2026年05月08日

でももっと上手いのは揉め事の解決です

先日の会話
Aさん「丸田さんって卓球も上手いんですか?」
私「はい。ギターより上手いです。ギターは人前では弾けませんが、卓球は人前でプレーできます笑」
Aさん「笑」
私「でももっと上手いのは揉め事の解決です、尋問期日には朝からワクワクしながら裁判所に行ってました笑」顔1(うれしいカオ)
4年前に引退しましたが平謝り
IMG_1441.jpg
IMG_1442.jpg
IMG_1444.jpg
IMG_1445.jpgIMG_1446.jpg
IMG_1447.jpg
IMG_1448.jpg
IMG_1449-1.jpg
IMG_1450.jpg
IMG_1451.jpg
posted by maruta at 23:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: