2021年01月02日

今年のチャレンジ

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
早速ですが、今年のチャレンジを自分自身に再確認致します。
1 去年ほぼ達成した事務所の「売上・利益目標」を上回る「売上・利益目標」を今年も絶対に必達する。
2 改めて会社法及び裁判業務に関する書籍を12冊以上読む。
経営学の本と歴史本をむさぼり読む。
3 去年の5月から主宰しているzoomでの『English conversation salon』をリアル開催とハイブリッドにする。
その充実のため英会話学校に入学する。コロナと体力を勘案しながら。
4 私たちのバンド『かぼす』を中心にライブのプロデュースにチャレンジする。その質の向上を図るため出演料を出せるようにする。コロナの終息を願うばかりです。
5 ふたつの副業での「売上・利益目標」を達成する。
6 みっつ目の副業の準備のため東京のその道のprofessional人脈を創りに行く。コロナよ、収まれ!
たぶん、全部達成できると思います。手帳に書いて日々確認、そして一年後にチェックします。
今年もやっぱり、世のため人のため年中無休で「利他自責」ですね。
将来の大きな目標を現実のものとするため、今は日々小さな実践の積み重ねです。焦らず着実に。
https://www.facebook.com/events/407860810330253/
posted by maruta at 23:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: