プロフィール

丸田幸一(まるた こういち) 1962年生まれ

プロフィール詳細はこちら


2025年08月31日

何よりも、かぼすバンドの演奏からは音楽を心から楽しんでいらっしゃることが伝わってきて、MCもとても面白く、楽しませていただきました。

一昨日は、第15回『かぼすバンドライブ』に37名もの過去最多のお客様にお越しいただき過去最高に盛り上がりました!!!
ご来場ありがとうございました!平謝り
「なんで素人のつたない演奏にこんなにたくさんのお客様に来ていただけるんだろう???」と言うのがバンドメンバー5人の共通の疑問なんですが、昨夜のお客様に感想を聞いみるとこんなお言葉をいただきました。


「懐かしい曲を5人でコーラスできる生バンドで聴ける機会はなかなかないので貴重なバンドですよね〜」
「とっても楽しかったです!!やっぱり音楽はいいね〜なんか楽器できるようになりたいね〜かっこいいね〜」
「かぼすバンドのライブ、本当に最高でした!ずっと楽しくて、「音楽っていいな〜」と改めて感じました。何の楽器もできないのに、音楽を始めてみたいなという気持ちにまでなりました笑」
「昨日も楽しい音楽と美味しいお酒と料理あざ〜す!充分満足しました!」
「丸田さん、もっと唄って!」
「皆さん、綺麗な音を出しとても楽しく歌っていてハートフルライブだったと感動しました。」
「かぼすバンドLIVEは素敵な出会いがたくさんあって、ご飯も美味しく、皆さんのあたたかい雰囲気に包まれていて、本当に心地よい時間を過ごさせていただきました。」
「早速、次回11月28日予約します!」
「次のライブ、楽しみです!」
「懐かしくタイムスリップしたみたいでした。いろんなことを思い出していい時間を過ごさせていただきました
こんな一面、いいですねー!音楽に興味が出ました!」
「懐かしい曲と丸田さんのMCで楽しいひとときでした」
「かぼすバンドギター(エレキ)曲目も変わり、進化してます❢」
「かぼすライブ、楽しかったです〜、ゆったりとした雰囲気で、
リラックスできました!」
「めっちゃ喜んでました、また、行きたいそうです」


下の写真は『実るほど頭を垂れる稲穂かな』です。
稲穂.jpg
posted by maruta at 14:05| Comment(0) | 日記